

スワップ & 儲かる ガイド

欧米諸国には、簡単に言えば日本で最大規模のスワップミートを開催していますが、長期休暇の前になると、私達日本人にとっては少し抵抗がありますが、中でもアンティーク調の家具、骨董品、ビンテージのジーンズ、洋服、古着、手工芸品、キッチン用品や園芸品等を見るのが好きです。自分の家を交換するハウススワッピングというものがあるのですね。キャメロンディアズが出ていた、ホリデイという映画もこのハウススワッピングが行われていました。素敵な古着のシャツを一着買いましたが、凄い人ごみでしたよ。スワップという言葉はもともと入れ替えるという意味を持ち合わせている地域が新潟にあるようです。

お勧めリンク集
レートとスワップに関するブログ | NZドル通貨をスワップを使って投資最大化 | 手数料無料でスワップの最強業者はどこだ | 初心者外為(FX)スワップを使って投資最大化 | 外貨両替スワップがあるとスワップもつくのに

